学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

お絵描き⭐︎(たんぽぽ4組 井上)
2024/05/31

先週の遠足がすごく楽しかったようで、


おべんとうおいしかったよね!

すべりだいもあったね!

また行きたいな〜


と子どもたち同士で、遠足の思い出話で盛り上がっています^^


遠足には幼稚園の大きなバスに乗って行きました♪

その、バスに乗って遠足に向かっている姿を思い出しながらみんなでお絵描きをしました!


マーカーを使って、自分やお友だち、先生の姿を描きました。

上手な頭足人になっていますね!




色々な色を使って、とっても可愛いお顔になっています♡

最後に、バスのタイヤをつけて完成です!




プップー!ブーーーン!と

お机の上で走らせて遊んでいるお友だちもいましたよ!


また幼稚園のバス乗ってお出かけしたいね♡

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み