学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

お誕生日会&クリスマス会(たんぽぽ3組 山下)
2023/12/17

ずっと楽しみにしていたお誕生日会&クリスマス会がありました!


まずは12月生まれのお友達のお誕生日会から^_^

みんなからはおうたとおめでとうの言葉のプレゼント

先生からは写真の入ったメッセージカードのプレゼントをもらいました




そしてクリスマス会のはじまり〜!


色々な楽器を演奏してクリスマスのおうたを歌います!

お歌は、

「あわてんぼうのサンタクロース」と

「赤鼻のトナカイ」を歌いました♪


楽器演奏は12月生まれのお友達が挑戦!





次にシルエットクイズ!さすが年少組さん!

はーい!わかった!!と、

全問正解ですぐに答えくれましたよ!!




そして、みんなでクリスマスのダンスを踊って、、、




最後になんと!サンタさんからのビデオメッセージ!!



サンタがいい子にしていたらプレゼントがあるよ、、と、、、、

そしてお部屋に帰ると、、、白い袋が!その中にはなんとプレゼントが!!!




とっても嬉しそうな子どもたちサンタさんありがとう!よかったね


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み