学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

いよいよ運動会!    (たんぽぽ1組  遠矢)
2023/10/13
朝夕と涼しくなり、すっかり秋の気配を感じる今日この頃
いよいよ明日は先日延期になった運動会!

9月に入り暑い中、運動会へ向けて練習を頑張ってきました。

そんな中他にも沢山の活動を楽しんでいます。

コーナー遊びでは、絵あわせや、洗濯バサミ、ボタン繋ぎと、楽しみながら指先をしっかりと使います

「次は何色にしよかなー」


「こんなに長くなったよ!」

給食も2学期になりしっかり食べられるようになりました

カプラ遊び  繋げたり、積んだり、並べたり
お友だちと誘い合いながら楽しんでいます


スマートキッズでは、同じものさがし
同じイラストを見つけては丸をします
見つけるのが早くなってきましたよー

明日の運動会もお家の人にみてもらえることをとても楽しみにしている子ども

応援よろしくお願いします。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み