学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

夏まつり楽しかったね  (たんぽぽ1組 遠矢)
2023/08/27
夏休みも後少し、後半の夏季特別保育が23日より始まりました。
暑さ対策をしながらも暑さに負けず元気いっぱい過ごしたいと思います。

24日はみんなが楽しみにしていた夏まつり、みんなで盆踊りをしたり、ゲームコーナーを回りお土産ももらい楽しんだ子どもたちです。
みんなで盆踊り

にっこりポーズ決まってます!

お菓子釣りコーナー 早くしたい〜とワクワクの子どもたち

ドラスビーコーナー 何度もドラえもんの好きなどら焼きをお口へポイ!

絵あわせコーナー みんな見つける事が出来ました。


何色の玉が出るかなー!

水鉄砲くじコーナー こんな大きな水鉄砲をゲットしたよー



プールバックに入った沢山のお土産を持ちにこにこで帰って行った子どもたちです。


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み