学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

気持ちいいプール!(たんぽぽ4組 花岡)
2023/07/10
蒸し暑い日が続き、ちらほらセミの鳴き声も聞こえるようになりました。
子どもたちが楽しみにしていたプールご始まりました!
大きなプールに大喜び(^∇^)
水が少ない日、少し多い日とあり、その日の水の量に合わせて色んな遊び方をしています。
はじめは体に水を慣らすのに自分でかけていきます!



ワニさん歩きもできるよ!




おもちゃいっぱい!楽しいな♡




おもちゃで遊ぶのも大好き♡



プールの中を歩いて流れるプール?までいかないですが…笑)







たんぽぽ4組の子どもたちは水に慣れるのも早く、ほとんどの子が怖がることなく、ダイナミックに遊ぶ姿に驚くことも‼︎
今年の夏、いーっぱいプール遊びを楽しみたいです☆

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み