学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

素敵な大音楽会になりました。(コアラ組 松村)
2023/02/04
 コアラ組の子ども達にとって、初めての大きな舞台での発表会。不安と緊張でいっぱいの中、沢山の勇気と元気を振り絞り、大きな感激をくれました。当日はいつもと変わりなく大切な、お子様を送り出して下さいまして、ありがとうございました。
 子ども達の舞台裏の様子等、見ていただこうと思います。
 保護者の方々とお別れして、ロビーに集合した子ども達。

 始めは合奏です。メロディオンを持ってお並びしたら、出発進行!





 舞台までの通路。静かに歩けました〜

 いよいよ次は!

 僕たちの出番です!



 子ども達は、ここから、どんな思いで客席の保護者の方々に向かい、音楽会に挑んでくれたのでしょう。胸が熱くなります。凄いですね。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み