学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

3学期が始まりましたー! (たんぽぽ1組 遠矢)
2023/01/13
みなさん楽しいお正月を過ごされましたか❓
元気いっぱいの笑顔を見せてくれた始業式
お家の方と過ごす冬休みは、子どもたちにとってとっても心地いい時間になった事でしょう

また3学期が始まり少しずつ園の生活リズムも取り戻し大音楽会や、沢山の行事に向けて子どもたちと楽しく取り組んでいきたいと思います。


       たんぽぽ1組


       たんぽぽ2組


        たんぽぽ3組


       たんぽぽ4組

今週は日中暖かな日が続き戸外遊びでいっぱい楽しんだ子どもたちです


  お友だちと滑るすべり台は楽しい〜


  長縄の上を上手に歩いて綱渡り〜


お部屋では、お正月遊びの福笑いをしましたよ〜
面白い顔にみんな大笑い!
繰り返し楽しみましたよ



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み