学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

イベントがいっぱい!    (たんぽぽ1組  遠矢)
2022/11/23
朝夕の冷え込みに比べ、日中はまだまだ暑いくらい、そんな中子どもたちは元気いっぱい走り回っています。
お砂場遊び 子どもたちの工夫がいっぱい


以前観察した葉っぱを見つけ
「色が変わったね〜」 と、季節の移り変わりを感じている子どもたち

お部屋でも、こんなの出来たーと、ブロックや
洗濯ばさみ遊びなど楽しんでいます。


先週、幼稚園に動物がやってきました
子どもたちは朝からワクワク
エサやりや、ポニーに乗ったりして沢山の動物にお友だちと触れ合い楽しみましたよ

エサ食べるかなー


食べてくれた〜


ラマにもへっちゃらでエサやり  すごい!


ポニーに乗って大満足


へびさんマフラー イェーイ 
「ちょっと重くて、ツルツルしてるー」
と、しっかり感想まで教えてくれました

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み