学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

みかん狩りへレッツゴー!(たんぽぽ1.2組 遠矢 林)
2022/11/11

年少組になって2回目の遠足ですね。

雨で延期になったので、今度はとても楽しみにしていました〜!


先生方にも「行ってきます」とご挨拶をして、いよいよ出発です!


おじさん、みかん園まで安全運転よろしくお願いします



みかん園に到着しました!

みんな山道を頑張って歩きましたよ


オレンジの甘そうなみかんを自分で選んでとりましたよ!


お口いっぱいに頬張っています!

にっこり笑顔でとっても嬉しそうです^^



みかん狩りを楽しんだ後はお弁当♪

この日はお弁当日和で、暖かいお外で食べられてとても気持ちよかったです^^


お土産ももらって、帰りのバスではぐっすり。


たくさん食べて笑って楽しみました♪

保護者の皆様も、お弁当作り等ありがとうございました。


たんぽぽ1


たんぽぽ2組


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み