学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

もうすぐ運動会 (たんぽぽ2組 林)
2022/10/01
少しずつ涼しく、過ごしやすい日が多くなってきましたね^^

お外ではお友達と一緒に運動会の行進ごっこをしていたり、トンボを追いかけたりしている姿も見られます♪


運動会の練習の他にも、制作や絵画など1日にいろいろな活動ができるようになりましたね♪


活動後のお掃除も自分たちで

子どもたちの方から、「汚れてるから綺麗にしたい!」と言ってくれました


そして食欲の秋^^

本物のさつま芋と栗を触っています。「こんなに固いの?」と驚いていました


いつもおうちの方や給食さんが調理してくれている、という実感が湧いたようで、残さず食べる意欲が出てきましたよ



もうすぐ運動会!!

たくさん食べて、たくさん遊んで本番も頑張ります^^

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み