学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

遠足へレッツゴー   年少1コース(遠矢 林)
2022/05/27
心配されたお天気でしたが、子どもたちの願いが叶い青空の下行く事が出来ました。

楽しみにしていた遠足に出発進行「エイエイ オー!」

   到着するとまずは写真です。
はいポーズで、「イェーイ!」たんぽぽ1組さん


     そしてたんぽぽ2組さん


ローラ滑り台から「やっほー」っと、楽しそう


みんなで滑りっこ〜お尻がコロコロして面白いね

渡ったり、ぶら下がったり色んな遊び方を発見!

「何だろうねー」と、木の実を見つけ興味津々


みんなが何より楽しみにしていたお弁当タイム^o^
    もりもりお箸が進みます

   思わず顔もにっこり笑顔の子どもたち


 外でみんなで食べると一段と美味しい!


帰りのバスではぐっすり寝ちゃいましたー

子どもたちは元気いっぱいたくさん身体を動かし遊ぶ事ができたり、園外での約束もしっかり守ることができました。そして美味しいお弁当をみんなで公園で食べ大満足の一日でした。
保護者のみなさまありがとうございました。



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み