学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

何ができるかな♡(たんぽぽ2組 林)
2022/05/23

幼稚園生活にもすっかり慣れて、「先生!今日はなにして遊ぶ〜?」とニッコニコで登園してくれます


今週はいろんなものを作りましたよ〜!


水色でグルグル〜◎  これは何でしょうか?


手をしっかり動かして、白いところが見えないくらいまで。


たくさんお水を溜めて



アヒルと蛇口をペタペタ

可愛いお風呂のできあがり〜




今度はカラフルな紙をちょっきん。


みんなハサミの使い方が少しずつ上手になってきていますよ♪

とっても真剣です。


何が出来上がるでしょうか?



ヒントはこの形

6月の壁面の完成を楽しみにしていてくださいね


最近では制作に慣れてきて、同じグループのお友達の作品に興味を持ったり、お話したりしながら、楽しんで作る姿も出てきていますよ〜♪


「てのりの」では保育中の様子を動画でご覧頂けます^^

ぜひチェックしてみてください♪

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み