学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

全員集合!      (たんぽぽ1組  遠矢)
2022/05/17

満開に咲き誇るツツジに見守られ子どもたちは元気いっぱい過ごしています。
全員が揃い、元気いっぱいの顔を見せてくれました。
子どもたちは何をするのもワクワク! 
今週も色々な事に挑戦しましたよ。
毎日のちょっとした積み重ねが子どもたちの大きな力へと繋がっていきます。楽しみながら繰り返し取り組んでいきたいと思います。




バランスストーン遊び! 「おっとっと〜」っと自分でバランスをとりながら渡っていきます。



跳び箱からのジャーンプ! 両足を揃えて膝も曲げ上手に着地できましたー


ハサミの活動もみんな大好き! 真剣に、持ち方、切り方、取り組む時の姿勢、などお約束を守って安全に気をつけて取り組んでいます。


ちょっとした時間にも子どもたちは遊びが大好き
今日はフープでジャンプ


絵カードでカルタ遊び!
「あ、見つけた!」  と、手を伸ばす子どもたちでした(^ν^)

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み