学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

みんなありがとう!(たんぽぽ2くみ 服部)
2022/03/23
木々や花々が芽吹き始め、春の訪れを感じます。春は「旅立ち」の季節。そして「出会い」の季節でもありますね!

昨日は年長さんの卒園式がありました。
立派に大きく成長した姿にすごく感動しました。
お部屋からバスまで連れて行ってくれたり、泣いている時にどうしたの?大丈夫?と声をかけてくれた年長さん!たんぽぽ2くみさんも、お兄さん、お姉さんにお世話になったのでお部屋にお邪魔しました。








お世話をしてもらった分、今度はみんなが新しいお友達に優しく声を掛けてあげられると良いね!


そして、各クラスでも修了式を行いました。
初めて幼稚園に来たお友だち、進級したてでドキドキしたお友だち!今ではみんなと仲良く活動できるようになりました。

1年を振り返ると、「あんな事あったな」「こんな事あったな」と子どもたちの思い出が昨日の事のように思い出されます。

保護者の皆様のご協力があってこそ、この1年間を無事に過ごす事ができました。
改めてありがとうございました。


















春休み元気に楽しく過ごしてください♪

4月からは新しい学年に新しいお友だちとの出会いが待っています!
とっても楽しみですね!


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み