学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

最近のコアラ組さん♡(コアラ組 山下)
2021/09/17

9月13日にみんな楽しみにしていた夏祭りが開催されました♪


お菓子すくいや、スーパーボールすくい、ボール投げなど、、、たくさんのお店がありました!


くじ引きではなんと3等を当てたお友達がいましたよ!!!



他にもたくさん景品やお菓子をもらってニコニコの子どもたちでした




最後には盆踊りを踊りましたー!

踊りながら歌を歌っているおともだちも

楽しかったね♪



最近は涼しくなってきたのでテラスで絵本を読んでいると、、空に飛行機が!

みんなでバイバーイ!と手を振っていました☺︎




新しい遊具にも大興奮の子どもたち!

赤い滑り台はちょっぴり怖かったかなあ??


またお外で遊ぼうね

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み