学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

午前保育のあとは…(ホームクラス)
2021/07/19

最近のホームクラスの様子です♪


午前保育が始まり、ホームクラスで過ごす時間が増えましたね♪


午前保育の日は、お給食を他のクラスのお友達と一緒に食べます。


広いホールでいろんなお友達と食べられて嬉しいね


それから、午前保育の日は遊ぶ時間がたくさんあります


今日は【キットパス】というクレパスで遊びました。ガラスなどのつるつるした面に描いて、水で消すことが出来ます!


普段は描けない場所にお絵描きとっても楽しそうです♪




おやつを食べてからは、【スーパーボールすくい】をしました!

たくさん取るために真剣です

冷たいお水、気持ちいい〜




たくさん遊んで、面白いものをいっぱい見つけて欲しいですね♪


キットパスで遊ぶ様子や、他にもホームクラスでの様子を「てのりの」に載せています。


そちらも見てみてくださいね♪

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み