学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

修了式 (たんぽぽ3くみ 服部)
2021/03/21
 本日無事、修了式を迎える事が出来ました。
もぅ1年!?早いなぁ〜と感じます。

入園当初は幼かった表情ですが、今ではキリッと凛々しくなりました!!
今年度は制限のある保育で色々と保護者の皆様にはご協力して頂きました。
ありがとうございました。

初めてYouTubeに動画をあげたりオンライン保育や、普段の保育を見て頂けるようにてのりのに動画配信もさせて頂きました。

毎日暖かく送り出して頂きありがとうございました。少しずつ園生活にも慣れ好きな遊びを見つけたり、気の合うお友だちと一緒に遊んだり、沢山の先生に見守られて過ごす事が出来ました。

母の会の役員様を始め保護者の皆様、一年間ありがとうございました。幼児期の貴重なこの時期に時間を共有し保育に携われた事を嬉しく思います。これからの成長も楽しみにしています!!
最後にプレゼントと心のこもった皆様のサイン帳をいただきました。

























1年間ありがとうございました。
年中組でもみんな頑張ってね♡




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み