学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

観劇・ヘンゼルとグレーテルを楽しみました。(たんぽぽ4組上田)
2021/02/12
今週から分散参観が始まりました。
日頃の子どもたちの様子が見られるといいなと思いますので、短い時間ですが、楽しんで見られて下さいね。^_^。
今週水曜日に劇団バクによる観劇「ヘンゼルとグレーテル」を楽しみました。
初めは全員興味津々見ていましたが、途中から魔女が出てきて…数人怖がっておりました。魔女とヘンゼルたちが戦うシーンでは笑いながら見る子どもたちもおり、最後には「楽しかった〜」と笑顔で終わりました。

今週はそのほかにも鉛筆を使って、線の練習。

外では縄跳び。

どんどん上達していきますよ。
残り少なくなってきたたんぽぽ4組ですが、みんなでいーっぱい思い出を作っていきまーす!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み