学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

2学期終業式。早かった〜(たんぽぽ4組上田)
2020/12/18
今日は2学期終業式が行われました。
元気に登園してきた子どもたちは園庭で、園長先生のお話をしっかりと聞いてくれていましたよ。

お部屋では年末の大掃除をしました。
まずは床の雑巾がけ。
子どもたちがすると何でもお遊びに変身しますね。
みんなで雑巾がけ競争を楽しみました。
「頑張れ〜‼︎」「〇〇く〜ん!」など掛け声をかけて盛り上がっていました。笑。

その他には窓拭きや、ロッカー整理、など
今年の一年の終わりをしみじみと感じる1日となりました。

今年も一年ありがとうございました。
体調に気をつけて、良いお年をお過ごし下さいね。

たんぽぽ1組


たんぽぽ2組


たんぽぽ3組


たんぽぽ4組


たんぽぽ5組

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み