学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

待ちに待ったみかん狩りに行って来ました^_^    たんぽぽ4.5組 松村
2020/11/18
 とっても楽しみにしていたみかん狩りの日がやってきました!初めてバスに乗ったお友達も、バス登園のお友達も、今日の遠足バスは、ワクワクでーす!


 バスのおじさんにご挨拶して、お歌を歌ったり、クイズしたりしていたら、あっというまに、みかん園に着きました!みかんの木が見えた時は「わぁ!」と大きな歓声をあげていました。


 みかん園の方に、ご挨拶したら、荷物を置いてー『いざみかん狩り!』並んで歩くのもとっても上手!幼稚園で練習していたもんねー^_^


 みかんの取り方を教えてもらって、おいしそうなみかんを探してクルクル回してー高い所はだっこして貰ってとりました!沢山食べましたね^_^






 お家で作って頂いたお弁当も、嬉しそうに見せてくれていました。おやつもペロリと平らげてお山のお散歩もしました!紅葉や、どんぐり、秋の自然を楽しみました







 お土産のみかんも頂いて、みかん園の方にお礼を言って、バスに乗って、お家の方が待つ幼稚園へと帰路を走ります。皆んなぐっすり^_^どんな夢を、見てるのかな?又行きましょうね!
 








 

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み