学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

元気元気なたんぽぽ4組さん^_^(上田)
2020/11/06
朝晩の気温差が激しくなり、子どもたちも鼻水が目立ってくるようになりました。
ですが、お外に出れば走り回り、お部屋ではとても大きな声を出して、元気いっぱい遊んでいますよ。

今日は手洗い指導があり、大好きな看護師先生のお話を集中して聞き、質問には次々発言していました。


そしてBoxに手を入れるとバイキンさんが目に見え、手を抜くと何も見えず…を体験し、驚きと興味を持って指導に参加していましたよ。


体育指導ではヒデちゃん先生に捕まらないように逃げたり、小さなボールや大玉に当たらないようにボールをよく見て逃げたりを楽しみました。


最後に少し前のお話になりますが、運動会前後の日にたんぽぽ4組のお部屋になつ先生が来てくれていました。
たくさん遊んでもらい、大好きななつ先生に「お勉強頑張ってね〜」とたくさんのエールをお返ししましたo(^o^)o。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み