学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

☆終業式☆ (たんぽぽ3 服部)
2020/07/22

早いもので今日で1学期最終日となりました!
今日は終業式が行われましたが、密集を避け一斉放送で行いました。

6月から通常保育が始まりやっとみんなも慣れてきたかな!?と思えばもぅ夏休み!!笑
アッ!と言う間に終わってしまいました!!

日に日に笑顔が増え園生活を楽しそうに過ごしてくれている姿を見て私たちも凄く嬉しいです!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

夏休みも元気に過ごし、また2学期も笑顔で登園してきてくださいね♡


<夏休みのおやくそ>

はやね はやおきをしましょう♪
おうちのひとの おてつだいをしましょう♪
いっぱいあそんで たのしくすごしましょう♪


27日からは夏季保育が始まります!!
登園される方は午前保育ですのでお間違えのないようお願い致します。また欠席される場合は必ずご連絡ください。


おやくそくを守って楽しい夏休みをお過ごしください((´∀`))























一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み