学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

いっぱい遊んで笑顔全開!! (たんぽぽ2組 山本)
2020/07/15
最近雨が降り続いていましたが、
今日は曇り空からお日様が顔を
だしてくれました!!
子どもたちは汗をいっぱい
かきながら元気に
遊んでいましたよ☆★

せっかく晴れたので
やってみたかったサッカーを
してみました!
1人1個ボールを持ち、
ボールを蹴ってはおいかけ、
ゴールを狙って
思いっきりボールを蹴って
いましたよ♫


遊具でも笑顔全開の子どもたち♡
とっても楽しそう!!


そして、お部屋では新聞遊びを
しましたよ☆
ジャンケンゲームをしたり、
新聞紙をビリビリにちぎったり
と大喜び!!!
そのみんながちぎった
新聞紙を集めて、


カゴの中にたくさん集めると。。。
きゃーーーーー!!!笑



とっても嬉しそう♡
何回やっても飽きませんでした!

また、待っている時はこんな感じで
目をキラキラさせて
見つめていた子どもたちでした♫

とっても可愛いですね♡

さぁ七夕音楽会まで
あと少しとなりました!
子どもたちは毎日練習を
頑張っていますよ☆
楽しみにしていてくださいね♫

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み