学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

たんぽぽ5組さんニコニコ笑顔いっぱいです。  (松村)
2020/06/29
 分散登園も終了し、通常登園が始まりました。大好きなお家の人と離れて泣いてしまうお友達もいましたが、幼稚園に着くと、すぐにニコニコ笑顔を見せてくれるようになりました^_^「用意出来たから遊んでもいいですか?」って誰かが言うと〜さぁ大変!皆んながスピードアップ⁉️凄い凄い!園内着のボタンも頑張ってとめてくれています^_^

 水着に着替えてどろんこ遊び〜楽しかったですね^_^又しようね〜

 今日は初めての避難訓練がありました。「地震です!」の放送で机の下に潜ります。それから、防災頭巾を被って皆んなで園庭に避難しました。「お-か-し-も」のお約束も覚えましょうね^_^これから何度も繰り返し訓練しながら、もしもの時に備えていきたいと思います。 

  パーテーションを使ってお給食。早くお友達のお顔見ながら食べられるようになりますように!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み