学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

今日も元気に!!\(^o^)/  (たんぽぽ3組 服部)
2020/06/12

今日で分散登園最後の日!!
あいにくのお天気でしたね。。。

でも、みんな「おはよう!!」と元気に登園して来てくれました。

自分の靴箱の場所や登園した時の身支度も少しずつ覚え自分でしてくれるようになって来ました。

お部屋では ♪キラキラ星 や ♪あめふりくまのこ の歌をうたったり、リトミックをしたり
元気に体操もしました。そして、今日は雨でお外遊びが出来ないのでマットやフープを使って体を動かしました。


今日のお給食はお魚でしたよ~!!
「いただきま~す!!」とご挨拶し、もぐもぐお野菜もしっかり食べてくれました☆☆☆


まだまだ不安な表情は見られますが、少しずつ先生の名前を覚えたり、お返事をしてくれたり、笑顔も増えてきました♡


来週からは一斉保育となります。  
毎日の登園で習慣付いてくる事も増えてくると思います。朝は温かく送り出して頂き、帰ったらよく頑張ったね♡と褒めてあげてください。

また、一斉保育が始まると送迎の登降園時は混雑が予想されます。 
検温やお子様の引き渡し等スムーズに行えるようお声がけさせて頂きますのでご協力宜しくお願い致します。



      




      




      











一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み