学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ココア美味しかったね☆ (たんぽぽ1組 山本)
2020/02/25
先週の金曜日はみんなでココアを飲みましたよ!!
朝からとっても楽しみにしていた子どもたち♡
「今日ココア飲むんやろー!!」「いつ飲むのー??」
ばかりでウキウキの可愛い子どもたち!

ココアを作る前に何が入っているのか
などクイズしながらおこない、作っていきました♪
そして、みんなで「美味しくなーれ」のおまじない!!


すぐにいい匂いが部屋いっぱいになり
クンクンするこどもたち!笑


「早く飲みたーい!!」と大喜び!!
美味しい美味しいとおかわりする子どもが
たくさんいましたよ!


2月25日は2月のお誕生日会がありました!!
先生の出し物は、「桃太郎!!」でした。

色んな動物、鬼が出てきたりと、
子どもたちも大喜び。


とっても楽しいお誕生日会でした!!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み