学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

楽しみにしていた移動動物園☆ (たんぽぽ1 山本)
2019/11/15
今週にはいってから子どもたちは
移動動物園の話ばかりしていました!!
とっても楽しみにしていたようで今日は
「動物園庭おったーーー!」「いつ動物見に行く?まだ?」
ばかりでした☆笑
動物を見に行く準備をし、
飼育員さんから動物の触れ方や、エサのやり方を
聞きました!


まずは、ふくろうを見に行きました☆
そこで・・・・
ヘビさん登場!!!!
みんな「キャーーー!!」と
言いながらも興味深々!!
首にもまかしてもらいましたよ♡




続いては、ラマにえさをあげましたよ。
怖くてエサを投げている子も・・・笑


やぎさんコーナーでは、みんなが
固まって動かず。
私の後ろに隠れる子もいました!



動物が好きな子は「エサ食べてくれた♡」と
大喜び!!

ひよこちゃんもさわりましたよ!!
子どもたちも、ひよこもどっちも可愛い
かったです♡



最後はポニーに乗って終わりました。
ほとんどのお友だちが乗りました☆★


まだまだ動物と遊びたかったようで
「も〜おしまい・・・」と
とってもたのしかったようです!!
また、お家でもお話をきいてあげてください☆

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み