学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

プールが始まりました☆ (たんぽぽ5組 花岡)
2019/06/25
天気がとてもいい中、プール開きをすることができました!
朝からプールバッグを持っての登園。子どもたちは、「にもつおもいー」
と言いながらも、どこか嬉しそう♡
それもそのはず、楽しみにしていたプールに入れるからです(*^_^*)
プールバッグの中身を出して、体操服を脱いで水着に着替え、
さぁ!いよいよ屋上にあるプールへ出発です!








長い階段を上って、屋上に着き、入る前に体操をして、シャワーをしたら・・・




「うわぁーー!!きもちいい〜」と大喜び(^O^)
肩にかけたり、肩まで浸かったり、少しずつ水に慣れてきたら、
みんなつながって汽車になってプールの中をぐるぐる回りました。














みんな楽しそうな顔をして入っていました。
あっ、という間の時間でしたが、これからいっぱい遊ぼうね(*^_^*)

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み