学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ジュース屋さんごっこをしたよ♡ (たんぽぽ3組 林)
2019/06/11

更新が遅くなりすみません(>_<)

今日はテラスでジュース屋さんをしました♪
ペットボトルに入れた透明の水に魔法をかけて・・・
ふりふりー!
どんどん美味しそうな色に変わっていきます(^—^)
わー!っと嬉しそうな子ども達☆
(キャップに絵具をつけているので、
ペットボトルを振ると溶けだすのです。)

たーくさんコップや容器を用意して
ジュース屋さんごっこの始まり☆




最初はあるもので楽しんでいましたが
次第に、「ももジュース作るからピンクが欲しい〜!」
「コーヒー作るから先生色作ってー!」など、
みんなからリクエストをしてくれるようになりました(^v^)




色んな色をまぜまぜして色んなジュースを作った3組っこたち!
とっても楽しかったようなのでまたお話聞いてあげて下さいね。



土曜日はお忙しいなかご来園下さりありがとうございました。
聞き取りにくい声&とっても早口ですみませんでした(・_・;)

明日も元気にエイエイオー!!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み