学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

楽しかったね! 参観日!!(たんぽぽ組)
2019/06/08
本日はお忙しい中、たくさんの
保護者の皆さまに参加して頂き、
ありがとうございました。

最初は毎日朝にしているお歌や出席調べ
から始まりました。
たくさんの人に緊張する子ども達も
いましたが、格好良い姿を見て
もらえたかな?


ホールでは、
マットとバットを使った競技、題して
「まほうのじゅうたんでだいぼうけん!」
を行いました。
子ども達はマットに寝転ぶだけ。
終始にこにこ笑顔でしたね。
バットでぐるぐる、保護者の皆様たいへん
ご苦労様でした。
最後は白熱しましたね!



罰ゲームにあたってしまった
クラスの皆様、参観を盛り上げて
下さりありがとうございました。

触れ合い遊び、にんにんにんじゃも
とても楽しんで踊れていたようです。


楽しい一日を本当にありがとうござい
ました!!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み