学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

☆遠足に行ってきたよ☆
2019/05/30
今日は、とっても良いお天気の中 バスに乗って
天王寺動物園へ遠足に出かけました^。^
 バスに乗るのも初めての子ども達は、バスに
乗り込むだけで気分もウキウキしていました♪
 バスの中では、朝のご挨拶をしたり お歌を歌ったり
しました。お歌を歌ったりしているとあっという間に
動物園に到着しました☆


 動物園に着いてからは、写真を撮ったり
トイレに行ったりした後、見学へ出発しました。
動物さんを見つけると、「あっペンギンさん!!」
「きりんさんおった!!」など興奮気味の子ども達^—^
暑さのせいか、寝ている動物さんもたくさんいてましたが、
とっても楽しんで見学しましたよ☆











 見学の後は、みんなが楽しみにしていたお弁当の時間^。^
朝からお弁当づくりありがとうございました。
みんなおいしそうに食べていましたよ。
おやつも食べてバスに乗り、帰りのバスでは
疲れて寝ている子もいてました。








今日はゆっくり休んでくださいね!!
また明日元気に登園してきてくれることを
お待ちしています☆

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み