学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

最近の3くみさん♪ (たんぽぽ3組 林)
2019/04/24

たんぽぽ3組がスタートしてもうすぐ1カ月!
子ども達は色々な事が出来るようになりました♪
朝登園してきた時は何も言わなくても、
タオル、コップ、お帳面を出してくれます(*^_^*)

先日はマーカーでお顔を描く練習をしましたよ☆
好きな色をたくさん使って描いてみました。
とっても上手に描けました(●^o^●)





スマートキッズではぐしゃぐしゃ描きをしています。
クレパスを使って真剣にぬりぬり・・・・・
毎回ではありませんが、ろうかに飾りますので
また見てあげてくださいね(^v^)









そして今日はシール貼りをしました(*^_^*)
2つの丸が描かれた紙に自由にシールをペタペタ。
簡単な作業なので全員が安心して取り組めて
集中力も高められるし、細かい指の動きの練習にもなって
楽しいだけでなく、とっても力もつくんです。








今日じゃないですがお外遊びの写真とお誕生日会の写真です☆










明日も元気にエイエイオー☆


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み