学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

色々チャレンジ!(たんぽぽ2組)
2019/04/22
たんぽぽ2組さんの幼稚園生活が始まって
2週間が経ちました。

朝はまだお母さんと離れられずに
泣いてしまうお友だちがいますが、
おもちゃで遊ぶお友だちにつられて泣く
時間は少なくなってきています。
朝の準備では、お帳面やタオル、コップをおく
こと少しずつ自分で出来るように
なりました。少しずつ色々な事にチャレンジして
いきたいですね。

お椅子の座り方、かっこいく見えるかな?

こいのぼり製作、お野菜スタンプです!
ピーマン!れんこん!ブロッコリー!
元気に声をあげながら楽しんで
取り組んでくれていました。



給食もしっかり食べてます! 




今日は、お誕生日会がありました。
みんなの前に出てお祝いしてもらいました!



自分の顔を描きました!
初めてなのにすっごく上手に描けていて
びっくり!!すごーい!!!




思わず集合写真を撮りました。

これからもたくさん思い出を残して
いきましょうね。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み