学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

初めての参観日(^◇^)(年少)
2019/04/18
今日は稚園初めての参観がありました。
歌はいつもみんなが歌っている「チューリップ」や「手をたたきましょう」を歌いました。
お母さん達を前に緊張していたのかちょっぴり手だけ動かしている子も・・・恥ずかしかったのかな?








リトミックでは、いろんな動物になってピアノに合わせて体を動かして遊ぶと、
みんな楽しそうに体を動かしていました。
ゾウになったり、うさぎになったり、色んな動物に変身して楽しかったようで、ノリノリでした♪

また、「おすしすしすし」で」親子触れ合い遊びもしました。ギュ—ッ!!としたり、膝の上で寝たり、
手で穴をつくってのぞきあいっこしたりと色んな触れ合いが出てきて、皆さんとてもいい顔してました。







最後に、初めての参観日ということで、お母さん方の懇親会の時間もつくり、交流して頂きました。
短い時間ではありましたが、親子でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

沢山の方にご来園頂き、ありがとうございました(*^_^*)




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み