学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

大音楽会は、いかがでしたか?(た4松村)
2019/01/24
!(^^)!とっても頑張った大音楽会が終わり、一段と頼もしくなった4組さん。インフルエンザにも負けないで全員出席です!(^^)!

   
    もうすぐ節分です。嫌な事.悲しいこと。意地悪な気持ち。「鬼はそと!」楽しい事。大好きなこと。優しい気持ち。「福は内!」って、鬼さんのお面とお豆の入れ物作りました。これで鬼さんやっつけようね!(^^)!

 ピクニックデイに お家の方にお弁当作っていただいて楽しく美味しく頂きました。ありがとうございました。感染症対策でお兄さん、お姉さんたちと一緒に食べられなくて残念でしたね。次回は一緒にね♡

 ますます寒くなってきました。手洗いうがいもしっかりして感染症から子どもたちを守っていきたいと思います。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み