学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

たんぽぽ4組です!元気に頑張っています。
2018/11/02
秋というより、もう冬を感じる今日この頃。それでも、4組の子供たちは元気に園庭に繰り出します。
 
 11月に入り、1日2日と松原第6中学校のお姉さんが遊びに来てくれました。とっても優しくて皆大好きになりました.

 今日はひでちゃん先生の体育指導の日。ボール遊びでした。初めは転がっていくのが嫌で遠くに投げなかった子も段々投げたり取ったりが上手になりました。もっともっと練習して楽しめるようになりたいですね。

 毎日のスマートキッズもすらすらと出来るようになりましたね。

 作品展の制作も始まりました。わくわくですね!子供たちの作品楽しみにしていてくださいね。

 お姉ちゃん先生が絵本も読んでくれました。また遊びに来てくれると良いですね。

 これからどんどん寒くなってきます。手洗いうがいをしっかりして体調管理していきたいと思います。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み