学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

☆元気いっぱい2組さん☆(たんぽぽ2 井上)
2018/10/17

 先日は、運動会に参加頂き ありがとうございました!!

お天気にも恵まれ、良い運動会ができました^。^

親子競技は、子どもたちの動きがいつもより早くびっくりし、

2位という結果 とてもうれしかったです☆

当日のルール変更に即対応してくださったり

保護者リレーにもたくさん参加頂き、ありがとうございました。

 今週のたんぽぽ2くみは、運動会も終わり生活も落ち着いてきました。

絵の具やクレパスを使って絵画をしたり、みんなでしっぽとりをしました♪

しっぽとりを通して、お友達と遊ぶ楽しさ・ルールを守ることで楽しく遊べるという事・

体を動かす楽しさなどを知ってもらえたらなと思っています^ー^

たくさん走って疲れているはずなのに、子ども達は「もう一回!!」と言いながら

楽しんでくれました☆また時間があればやりたいと思います。





 

 

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み