学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

始業式♪(たんぽぽ1 服部)
2016/04/08

今日から新年度が始まりました(●^o^●)!!

春休みで静かだった幼稚園に「おはよう!!」と子どもたちの
元気な声が響き渡りました☆
先生達もみんなのニコニコ笑顔を楽しみにしていました♡

年少さんは慣れない幼稚園に来る緊張とお家の人と離れる不安で
涙するお友だちもいました!
初めての集団生活ですもんね!

でも年中、年長のお兄さん、お姉さんが「大丈夫だよ♡」と
優しく声を掛けてくれていました。

これから先生とお友だちと一緒にいろいろな事を経験して
楽しい幼稚園生活を過ごしていきましょう♪♪♪





今日は1日だけなのでお荷物は園に置かせて頂いています。
用品なども保育で使っていきますのでまだの方は
また来週お持たせ下さい。
4/11〜13は午前保育です!
10分早く保育も終了しますのでお迎えの時間を
お間違えないよう宜しくお願い致します。

今年度も職員一同力を合わせて頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み