学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

みかん狩り 楽しかったよ (*^。^*)
2017/10/31

気持ちの良いお天気になり、寒いかなと心配しましたが、少し汗ばむくらいでした。

バスに乗って行くのをとても楽しみにしていたみんな 三台のバスに乗って出発進行 !(^^)!

 

40分ほどで到着すると、みかん みかん と大喜び  (●^o^●) のみんな

記念撮影の後、さっそくみかん狩りへ

  

   


おいしい  せんせい もうたべたよ

えー もうたべたの すごいね おいしいね もっとたべよう

みんなの食欲はとまりません (*^^)v

 

違うみかんの木まで出発です

あっ 2組さん発見です !(^^)!

 

こっちには3くみさんがいました

  

美味しいみかんを探してぬかるみ道もそぉっと歩きます

すべらなようにね みんな真剣です (*^_^*)

お弁当の小屋まで戻る途中、4くみさんみぃつけた !(^^)!

 

さあおたのしみのお弁当です。 みかんたくさん食べたけどだいじょうぶかなあ

少し多いお友だちはごめんなさい 残してしまいました 。

美味しいお弁当に、嬉しいおやつ みんなニコニコです (^O^)/

  

  

帰りのバスは、みんなお疲れ スヤスヤ眠る子がほとんど  まだ喋れる元気な子もいましたヨ

みんな元気に帰って来ました。



今日はゆっくり休んでまた明日ね 


  

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み