学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

みんな楽しみ!!参観日(^−^)
2017/09/28
今日は、保育参観(^—^)

 
子ども達からは、
「今日はママが来るよ♡」
「じーじもくるよ♡」
 と、朝から嬉しそうな声が聞こえてきましたよ☆

 ちょっぴり恥ずかしがりながらも、子ども達は元気一杯の歌声をきかせてくれました☆
 その後は、お誕生日会☆
 
 そして、運動会の応援旗を作りましたよ☆
 子ども達は、自由に絵を描いて、保護者の方には応援メッセージを書いて頂きました☆
 
 運動会までこれを見ながら、練習頑張りたいと思います(^—^)



 最後のお別れは泣いてしまう子ども達もいましたが、4月の参観日に比べ、ずいぶんお兄ちゃん・おねえちゃんになった様子をみて頂けたのではないでしょうか(●^o^●)
 

 本日は沢山の方に来て頂きありがとうございました☆
 
 
 

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み