学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

色々ありました(^O^)  (たんぽぽ3組 服部)
2016/03/03



2月産れのお友だち♡♡♡(^O^) たんぽぽ3くみからは3人いましたぁ〜!!!

や〜っと自分がお祝いしてもらえる番がきてとても嬉しそうでした♪♪♪

これでたんぽぽ3組のお友だちは無事みんな4歳になりました☆★☆

先生からの出し物は『赤ずきんちゃん』  よしの先生が可愛い赤ずきんを演じてくれました!!

Happy Birthday!!!\(^o^)/



今回はラグビーにチャレンジしました!!

今までおもちゃでも何でもお友だちと仲良く使おうね☆と良い聞かされてきた子ども達なので取り合いになると譲る!!譲る!(笑)

そうなんだけど、今はそうじゃないんだよねぇ・・・^_^;

もっと引っ張って取り合いしてほいいのに。。。優しいのかなみんなは!?

女の子チームで取り組む方が激しい取り合いをしていましたよ!!!

どのクラスも女の子は強し!!!

 
 

今日はひな祭りですね!!(^v^)

幼稚園では給食にちらし寿司が出てきました!!食後にはカルピスを飲んでお祝いしました☆

ひなあられをもらったみんなはとっても嬉しそう!!(*^^)v

カルピスもほぼ一気飲みでした♪ 美味しいものには目がない子どもたち(笑)

制作も持ち帰っているので飾ってお祝いしてください☆★☆



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み