学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

年少組 遠足、とっても楽しかったね(^−^) (たんぽぽ2組 泉本)
2017/05/23
さぁ、今日は楽しみにしていた遠足の日(^—^)
忘れ物はないですか?
では、お靴に履き替えましょう!






バスにのりまーす。
順番にね。ステップに気を付けて、ゆっくりとね。





たんぽぽ1組さんも、2組さんも、3組さんも、4組さんも、
園長先生も一緒です。







バスの中で、お歌を歌ったり、お話を聞いていると
あっという間にドリーム21に着きました。
バスから降りて、迷子にならないように。
あら、いつもより上手に繋がっていますね。





のびのび広場で、靴下を脱いで、係の方からお約束を聞いて
さぁ、お遊びはじめ!
やったー!!












あー、楽しかった。
一杯遊んだら、お腹がすきました。
お母さんのお弁当、美味しいね。
お母さん、ありがとう。
おやつも、美味しい。













帰りのバスは、もうぐったり。
皆、眠って帰ります。
疲れたけど、楽しかったね。



いっぱい遊んで、美味しいお弁当を頂いて、今日は、とっても楽しかったですね。
ゆっくり、休憩して、また明日、元気に遊ぼうね。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み