学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

年少組始まりました \(^o^)/ たんぽぽ1組 須井
2017/04/12
4月1日、はたくさんの新しいお友達をお迎えしました。(#^.^#)

始業式から何日が過ごし、朝泣いていたお友達もだんだん慣れてきてくれています。

\(^o^)/ ニコニコ笑顔でみんなが来てくれるのは、とっても嬉しいです。

朝のご用意も頑張っていますよ。

帽子をかけたり、タオルを吊るしたり、一生懸命してくれています (^_-)-☆

毎日ちゅうりっぷのお歌を歌っています。玄関のちゅうりっぷがきれいに咲いたのでみんなで見に行きました。

ちゅうりっぷにお歌も聞かせてあげました。\(^o^)/

  
ひかりのくに月刊絵本で、シールはりをしました。

美味しそうなお菓子ができました。

指でこするといい匂いのするページに(#^.^#)です。
  

  

そのあと、園庭に出て滑り台で遊びました。

  
明日からは午後保育も始まります。

もっとたくさん色んな楽しいことをしたいと思います。


年少組は、担任4人と副担任4人、計8人でたんぽぽ組の保育をさせていただきます。

  
1組 須井繁美 川村玲華

2組 泉本裕子 山本紘加

3組 大西隆代 工藤優香

4組 松村朋子 辻 綾

 
初めての集団生活で、御不安なこともあるかと思いますが、大事なお子様の成長をお手伝いできるよう

担任一同精一杯保育させたいただきますので、ご安心ください。

何かありましたら、いつでも御相談ください。

1年間、どうぞよろしくお願いいたします。


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み