学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

たんぽぽお楽しみランチ&誕生会☆ (たんぽぽ 山道)
2017/02/28
今日は年少組のお楽しみランチでした(*^_^*)仲良しのお友達と一緒にお昼ごはんを食べようと楽しみにしていました。4クラス一緒だったので、仲良しグループを合体!「一緒に食べよう!
」と声をかけあって、クラスごちゃまぜで食べました。
お弁当チームはホールで、給食チームはホームで、おしゃべりしながら楽しい昼食となりました。



進級前に新しいお友達ができるきっかけとなったらいいな〜☆

また2月生まれのお友達の誕生会もありました。22人とたくさん!○×ゲームをして楽しみました☆


私事ですが、出産のため本日をもって退職することになりました。9月からの半年間、たくさんの行事や毎日の保育の中で子どもたちの笑顔と頑張る姿、大きく成長した姿がとても嬉しく、私自身の活力になっていました。かわいい子どもたちの笑顔に囲まれ幸せでした(*^_^*)♡毎日楽しく保育できたのは、笑顔で子どもたちを送り出し協力していただいた保護者の皆様のおかげだと感謝しております。本当にありがとうございました。
たんぽぽ2組  山道 美由貴

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み