学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

終業式!!  (たんぽぽ1 服部)
2016/12/22


昨日は参観にお越しくださいましてありがとうございました。


10,11,12月 産まれのお友だちのお誕生日会♡
おめでとう♪♪♪
 


      








お家のひとたちと一緒にゲーム遊びができて、本当にみんな嬉しそうでした♪♪♪
おひざの上に座ってニッコニコ☆(^v^)☆


お家の人たちも 「罰ゲームは嫌〜!!!」 と真剣に頑張ってくださいました。
ありがとうございました。(^O^)



    


    








今日も元気に登園し、二学期の終業式を無事迎える事が出来ました。
二学期は行事も沢山ありました。
保護者の皆様には色々とご協力頂き本当にありがとうございました。


今日はみんなで終業式を行い、冬休みの過ごし方やお正月の遊びなどのお話を聞きました。



冬休みのおやくそく

●はやね、はやおきをしましょう
●いっぱいごはんを たべましょう
●おそとで げんきに あそびましょう
●おうちのひとの おてつだいをしよう



元気で楽しく過ごしてくれる事が1番です!!!
怪我や病気にはくれぐれもお気を付けください。








それでは  良いお年を。。。♡(^v^)
また 来年も宜しくお願い致します。









一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み