学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

かわいい顔がいっぱい!! (たんぽぽ2  三輪)
2016/07/02
カレンダーも、いよいよ7月になりました。

今年の梅雨は、雨がよくふりますね。梅雨明けが待ち遠しいたんぽぽ2組です。

お部屋にあるお天気の日めくりが、曇りや雨のカードになっていたら、
「せんせい、はれにして!!」と言ってきます。(かわいいでしょう!)

さあ雨でも、楽しいことをして過ごしましょう!!





初めてのメロディオンは、わくわく、ドキドキで、とっても楽しみにしていました。
メロディオンの袋も、ステキ(みなさん、上手ですね。)に用意してくださり、ありがとうございました。

初めての絵の具は、筆の使い方(体操1.2.3)を覚えて、水絵の具をしてみました。
みんなうれしそう!! もっとしたいね。

体育指導は、鉄棒や平均台を組み合わせて、サーキットをがんばっています。
みんな、すごい!すごい!

そして、七夕の壁面に囲まれて、音楽会の練習もがんばっています。

いよいよ本番も 火曜日 です。
みんな揃って、にこにこ顔でがんばります。
かわいい姿をいっぱいみてあげてくださいね!!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み