学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

寒くなってきましたね((+_+)) (たんぽぽ3 林)
2019/12/10

毎日寒いですが、お外遊びに行くと
汗を流して遊んでいる子どもたち。
3組では今のところ感染症も出ておらず
元気いっぱいです(^^♪

作品展にご来場頂きありがとうございました。
持ち帰った作品はお家に飾って頂けたでしょうか(‾▽‾)
メモを挟んで使うよ、とお話して作ったのですが
写真を挟んでも可愛いですね、と言って下さった方が
いらっしゃいました。ぜひ色々な使い方をしてみてくださいね。

昨日、作品展のお片付けをしたあと、
クリスマスツリーを出しました。
みんな目をキラキラさせて飾り付けしてくれましたよ♪




サンタさんくるねんでー!プレゼント〇〇やねん!と
とってもクリスマスを楽しみにしています♡

そして毎日大好きなお外遊び♪






最近はお部屋の中でも、お外行くとき遊ぼ!と
誘い合う様子が見られます。
その分、入れてくれなかった〜、遊んでくれない〜‥‥
と言いに来ることも増えてきましたが、
その都度間に入り、お話をして解決するようにしています(*^-^*)

色々なことを経験して、年中さんに向けて
お友だちとの関わりも深めていけたらなと思います。

明日も元気に来てくださいね(*^▽^*)

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み