学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

マジックショーがありました!!(あやめ組 西村)
2020/02/04
今日は子ども達が楽しみにしていた
マジックショーがありました☆

ホールに集まりお約束を守りながら
見ることができましたよ(^▽^)



身近な新聞紙や、紙コップなどを使ったマジックや、
みんなが大好きなアンパンマンや、ピカチュウが出てくる
楽しいマジックを見せてくれました♪

色々なマジックを見て
「え!え!なんでなん!!!」
「おもしろ~い!」
「マジシャンすご~い!」と大興奮の
子ども達でした♡









どんなマジックだったのかお子様に聞いてみてくださいね♪


お給食の後に11月に植えたチューリップを
観察しました\(^o^)/

「うわ~芽が生えている」
「なに色のお花になるのかな~」と
とても楽しみにしているようです✿

「大きくな~れ」とみんなでお水をあげました!
何色のお花が咲くのか楽しみですね!











一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み