学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

わくわく、ドキドキな豆まき(すみれ組 増田)
2020/02/03

今日は、楽しみ?ちょっぴりドキドキ?
な豆まきの日!

「今日も鬼来るんやろ?」
「泣けへんもーん(*^_^*)」
と朝から様々な会話が飛び交いました♪

豆まきの時間になりお話を聞いていると・・・・


鬼の姿を見て少し後ずさりしている子もいれば
「来たーーー!」とはりきっている子もいました◎







泣く子はおらず皆一生懸命豆まきしていました☆




ちょっぴり怖いお友達は
えり先生にしがみつきながら
頑張っていましたよ!

今日はお家で
恵方巻を食べて豆まきをするのかな?

大きなカバンに
豆入れ、お面、豆を入れて
持ち帰っています★
使ってくださいね\(^o^)/

今日のお話また聞いてあげて下さい♪

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み