学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

節分の豆まきがありました。(ばらぐみ 松村)
2020/01/30
 防災の豆まきがありました。
前日から「明日、鬼さん来るん?」「怖くない?」「いやや~」等々怖がっていたばら組の子供達。「良い子は鬼さん嫌いやから、皆は大丈夫だよ!」「それから泣き虫さんは鬼さんが大好きなんだって!」と話すと、皆一生懸命笑顔を作って、豆まきしてくれました。とってもかわいらしくて、感動しました。

 さあ!作った豆入れにお豆を入れて出発進行!


 大変!鬼さんたちが幼稚園に火をつけようとしています。

 皆で悪い鬼さんたちをやっつけましたよ!ほかの学年の豆まきの時は、大きな声で「がんばれ~」って応援しました。

 頑張ったばら組の皆は、なんか、とっても頼もしく見えますね(●^o^●)
明日からもよろしくね!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み